top of page

音楽教室 音の花束 ブログ記事ページ

検索
  • 執筆者の写真scp90172

リピーター

今日は気温が20度くらいで風も弱く、過ごしやすい1日になりそうです。


先日から書いている食パン。








(*画像は一部編集し、お借りしました)



味覚の感じ方や味の好みなどは人それぞれですが

人気のあるお店はや食べ物は、やはり美味しいと感じる人が

多数派ということなのでしょうか。


あの食パンも美味しいのですが、2斤で900円~というお値段設定。

はっきり言って高いです。

スーパーで売っている〇熟などは1斤180円前後、

パン屋さんの食パンだと300円前後。


でも、それでも買って食べたくなるんですよね。

美味しいから。

食べた時の感動がお値段以上の満足感を味わっているんですよね、きっと。


音楽教室を続けていくことに対しても学ぶことがあるなぁと思いました。

また来たい、ここでレッスンを続けたいと生徒さんに思ってもらえるように

レッスンの質、講師の質を上げる。

他の教室と比較をしない。

(月謝・年間レッスン回数・レッスン時間・その他要望について)


なので・・・まだまだ私はスキルアップをしなければいけません。

向上し続け、より良い教室作りを目指して頑張ります!


それから、大好きなパンのこともまた書きます(笑)。





閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春の体験レッスン

こんにちは。 今日はとても良い天気で気持ちが良いですね! 満開の桜から新緑が見えはじめました。この季節、好きです〜。 さて、春は体験レッスンの問い合わせが多く、たくさんの方との新しい出会いに感謝する日々です。 小学生フルート 、おとなピアノの問い合わせも増えており嬉しいですね。 曜日によっては満席もありますので、可能な曜日をお問い合わせいただくと日程決めがスムーズかと思います。 お待ちしております

Comments


bottom of page