top of page

音楽教室 音の花束 ブログ記事ページ

検索
  • 執筆者の写真scp90172

撮影

今日はプライベートな事を書きますね。



私の周りには個人事業主が多く、様々な業種の友達がいます。

その中にフリーのフォトグラファーがいて

過去にプロフィール写真や発表会の写真も撮影してもらいました。


この度、息子(3歳)が4月に入園したので

記念に写真を撮ってもらおうということで、今日は撮影に

行ってきました。


松山城のふもとに「城山公園」という広い公園があり、

緑も多く撮影には最高のロケーションだそうなので今回はここで。

今日はお天気も良く、結婚式の前撮りに来られている方や

七五三の撮影に来られている方もいらっしゃいました。




カメラマンは3姉妹の母。

子供の扱いは慣れたもので私も安心して任せられました。

何かと慎重な息子もすっかり彼女になついて、楽しく撮影ができたようです。

芝生を自由に走り回ったり、パプリカを踊ったり(笑)。



帰り道には「カメラ楽しかったー、また撮りたい。」と話してくれました。






















夫の迎えを待つ息子。



写真の仕上がりは2週間後。

楽しみです!




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春の体験レッスン

こんにちは。 今日はとても良い天気で気持ちが良いですね! 満開の桜から新緑が見えはじめました。この季節、好きです〜。 さて、春は体験レッスンの問い合わせが多く、たくさんの方との新しい出会いに感謝する日々です。 小学生フルート 、おとなピアノの問い合わせも増えており嬉しいですね。 曜日によっては満席もありますので、可能な曜日をお問い合わせいただくと日程決めがスムーズかと思います。 お待ちしております

Comments


bottom of page